スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第9回:衣装合わせ、リハ
おはようございます!小比類巻です!
柴田の遅れを取り戻す早めの更新です!笑

さてさて、今週のワークショップは衣装合わせから始まりました。
美術チームは物凄い量の私服たちを持ってきてくれて(;ω;)
みんな家出するぐらいの大荷物でした、ありがとう!
ちなみに私、次回はキャリーで運びこもうか検討中。笑


RIMG0049.jpg

相馬さん素敵な笑顔をありがとう!着こなしてる!



野外にうつり、リハーサルスタート!
本日は4カ所でのリハーサルになりました。
私は今日初めて野外の現場リハを拝見。
みんな演技ほんとうに上手くなったと思います!
台詞長いけど本番までにはキャストのみなさん、
よろしく頼みました(^ω^)

RIMG0068.jpg

RIMG0075.jpg

メイキングもしっかり撮ってもらってます!


RIMG0079.jpg

こちらは技術・演出チーム。
画面チェック中。
交代でカメラとマイクを担当していました。
演出チームからはキャストにしっかり演技に対する意見を述べていて、
それがまた的確でかっこいい!



RIMG0081.jpg

あら?美術チームは屋内で何をやってるの!?
楽しそうすぎてお友達の家で遊んでるかのようですが
列記としたお仕事です!次のリハーサル現場でのセットづくり。
右上のウィッグが現場を物語ってますよね。着付け室です。
ここではきっと純粋に洋服を選ぶ中学生女子が見られる事でしょう。



RIMG0090.jpg

こちらは主人公の祖父役の澤口さんがいらっしゃってのリハーサル。
舞台をなさっている方でこの道50年以上!
その演技力に一同鳥肌が立ちました。
付近の公園では遊んでいた小学生のギャラリーも沸いていましたね!
みんなも技を盗むんだっ!



RIMG0098.jpg

帰ってきてから打ち上げの打ち合わせ。
どこになるのかな?私も都合があれば参加したーい!




さあ、いよいよ今週の金曜でリハーサルは最後になります!
6日土曜、7日月曜、8日火曜と撮影が続きます!
もう今からわっくわく♪
あとは思いっきり楽しむだけです!金曜日のリハーサル、がんばろう!

スポンサーサイト
[2011/08/01 06:51] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第10回:撮影① | ホーム | 第8回:スタッフミーティング・リハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/11-5227058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
