[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第10回:撮影①
こんにちは!
スタッフの柴田です(^^)

本日はなんとついに撮影!!
ここまで長かったような、あっという間だったような・・・
でもまだまだ終わりではありません!
むしろここからが本番です!笑

そして今日は発寒商店街のお祭りの日ということで、
町中にぎわっておりました★

また、お祭りのシーンの他にも今日は大切なシーンがもりだくさん!
梅と美樹が出会うシーンやおじいちゃんとのシーンなどなど、
朝から暑い中がんばりました!
DSCN0869_convert_20110807015220.jpg
こちらはベランダのシーン
マイクとカメラがんばってます!!

DSCN0870_convert_20110807015634.jpg
もちろん役者もがんばってますよ〜!
日差し対策のため日傘はかかせません(笑)

そして、今日は室内でのシーンが多かったので現場に行けるのはほんの数人><
なので待機組はみんなで仲良く談笑しておりました^^
今日でかなりみんな仲を深められたんじゃないかなーと思います♬
DSCN0901_convert_20110807020238.jpg
これはハチャムの方にマジックを見せてもらっているところ。
本格的なマジックで、みんな大興奮でした!笑
マジック見せていただいて本当にありがとうございます(^0^)

そして午後からはお祭りのシーンを撮影!
DSCN0914_convert_20110807021134.jpg
実際にかき氷をたべたり、きんぎょすくいをやったり・・・
みんなの素が出た良いシーンになりました^^
DSCN0927_convert_20110807022331.jpg
みんなで玉入れ大会に参加させてもらったりと、お祭り自体も楽しめました★
私も玉入れしたかったー!笑

そしてその後はまたまたお宅を借りて部屋のシーン。
この部屋、美術チームががんばって小道具を持ってきてセッティングしました!
最初はベッドしか置いてなかったお部屋が、
中学生の女の子らしい、かわいいお部屋に仕上がりました^^
頑張って荷物運んだ甲斐があったね・・・!
DSCN0952_convert_20110807023326.jpg
暗幕を貼って夜のシーンも。
大人スタッフも暑い中ご苦労様でした!

今日は本当に暑くて、体調管理も大変でしたが
みんな元気に1日目終了することができてよかったです(‘∀`)

次は月曜日に撮影です。
残り2日間楽しみながら良い作品を作りましょう★


最後にテンション高めな美樹と梅(笑)
楽しそうだなぁ(笑)
DSCN0953_convert_20110807024908.jpg

[2011/08/07 02:51] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第11回:撮影② | ホーム | 第9回:衣装合わせ、リハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/12-33d3d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
