[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第11回:撮影②
おはようございます!小比類巻ですヽ(´ー`)ノ
もうぴよぴよいってます午前4時なわけですけれども!笑

昨日は撮影2日目!
私は大学のほうのテストで遅れてしまったので午後からの参加でしたが
午前中の写真はあとでアップしますね♪
今日は多くを語りません!笑

RIMG0127.jpg

私が最初に立ち会ったのはこちらのシーン!
発寒中学校の野球部にも出演していただきました!
かんかん照りの中、ユニフォームは暑そう〜
心なしか元気が少なかったのはきっと緊張のせいですねよ!
ご協力ありがとうございました!



そして屋内シーン。
いつもは私服しか見ていませんが、制服を着たらぐっと中学生らしくなりました。
こちらも発寒中学校にご協力いただき、撮影。
久しぶりに中学校にも入りましたが、とても懐かしい匂いがしました。笑

RIMG0140.jpg

RIMG0132.jpg

この今回のキャストはキャラが目立ちます♪



RIMG0134.jpg

カチンコ楽しそう!


RIMG0139.jpg

RIMG0137.jpg

モニターを確認しながらの演出チーム。
声の張り方と適切な指示は、大人もびっくりするほどに成長!





こちらはなんと去年の参加者の
まにゃ(真ん中)とめいたん(右)です!with畠山!

3年生はなんといいますか、落ち着き払ってる感じ。
だいぶ2年生とはまた色が違う感じがしました。
最後の打ち上げの話合いも参加してくれてありがとう(っ^ω^)っ

RIMG0129.jpg

RIMG0167.jpg

大人スタッフを描いてくれました♪
誰が誰かわかるかなー?
上で横になってるのはもしかして・・?




美樹と梅ちゃんは廊下で撮影。

RIMG0162.jpg



こちらはSE録り。
SEとはSound Effectの略で効果音のこと。
教室、という設定でこのがやがやという環境音は
雰囲気をだすのにとても重要です。

実はここがみんな一番楽しそうだった気がする笑



RIMG0166.jpg

RIMG0165.jpg

RIMG0164.jpg

コナン読んでるんじゃないよ男子2人!!!笑




本日のラストカットは夕日の素敵なカットでした♪

RIMG0180.jpg


今日はいよいよ撮影最終日!
気温は今日と同じく30℃ほどになりそうです><
今日は屋外シーンばっかりなので、みなさん、体調管理はしっかりとお願いします!

最終日、気合いいれて頑張りましょう!
最後は素敵な写真でお別れです

RIMG0181.jpg

「撮影に向かって一直線だー!」

[2011/08/09 05:04] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第12回:撮影③(ラスト!) | ホーム | 第10回:撮影①>>
コメント

やー2日目とか
なまら楽しそうだぁ((; ;))v-239

病院で寝てたな(´д`)←

みんな撮影お疲れ様~!

[2011/08/09 21:50] URL | 沙樹 ((まっきー #bYh2tp1M [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今更ですが返信w スタッフの大澤です!
そんなこともありましたなー☆
[2012/01/29 22:29] URL | movie.ws.2011 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/13-23c1c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
