[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第13回:アフレコ
おくれましたー!申し訳ございません、小比類巻です。
先週8/27(土)行われました、アフレコについてを詳しく!

アフレコとは!
アフターレコーディングの略です!
全体の様子はこんな感じ!

RIMG0367.jpg

こんなに広いんだーと思った!
といいますか、何ですかこの大画面!

RIMG0383.jpg

奥に小さく見えるのは役者さんです。
今回はガンマイクを使ってしっかり音をとれていたので、
アフレコしなければならない台詞はそんなに多くなく。

画面とほとんどぴったりに台詞を言うと、
とても作業が楽になるんですが、さすが主演のお二人、すぐに慣れてぴったり!
難しいとかゆってたけど嘘でしょ、ってぐらい上手でした!

RIMG0372.jpg

RIMG0375.jpg

主人公のおじいさん役を演じた澤口さんも一緒にレコーディング室へ。


RIMG0377.jpg

それを真剣に見守る子どもたち。



RIMG0379.jpg

いつのまにか真剣にインタビューを受けている畠山さん。
記事になっちゃうのかなヽ(´ー`)ノ♪
ああいうのはやっぱりがっついたもん勝ちだよみんな!
ガツガツ行ったら夢にどんどん近づくよ!やりたいことは全部やるんだ!
by小比類巻 笑



RIMG0389.jpg

最後に主題歌を録音して当日は終了!
スムーズにいって、約1時間も巻きました♪
とても貴重な経験だったと思います!

アップリンクさん、本当にありがとうございました!





[2011/09/03 18:04] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第14回:編集体験 | ホーム | 第12回:撮影③(ラスト!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/15-b93c1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
