[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第14回:編集体験
2日連続でポスプロ(ポストプロダクション、撮影後に行われるもの)のワークショップ。
8/28(日)は場所を変え、ICCの編集室にて行われました。

今回は演出チーム、美術・音楽チーム、役者チームの3チームにわけ、
順番をずらして作業を行いました。
最初は監督から概念を簡単に説明、
あとで実際に子どもたちが編集をしてみる、といった形で作業は進められることに。


こちらは演出チーム

RIMG0390.jpg

回を重ねるごとに頼れる存在になっていく気がする。笑
どっしりと構えてますね!演出チームは。
プロの顔になっていました!

RIMG0391.jpg

RIMG0392.jpg

かっこいい!笑




美術・音楽チーム

RIMG0397.jpg

楽しそう!


役者チームも混じっての編集。
自分の演技を何度も何度の編集の段階で見られるので
もう爆笑の現場でした!

RIMG0405.jpg

「演技みたくなーい!」
「ひなちゃんが面白いんじゃないよ、梅ちゃん(役名)が面白いんだよ!!!」

やっぱり予想通り一番にぎやかでした!
自分の出演してる作品を編集するほど
照れることはないですよね!きゃぴきゃぴしてて見てて可愛かった(っ^ω^)っ♪


RIMG0411.jpg

こちらはデリート伊藤くん。
彼はデリートに関してはもうプロ入りしました。
「デリート!」
「カタッ」
「デリート!!!」
「カタッ」 やっぱりプロは手つきが違いますε=ε=┏( ^o^)┛



と、いうわけで2回連続で小比類巻がお送りしました!
遅れて本当にごめんなさい!
次回は9/11(土)主題歌の録音です★
オリジナルソングをみんなの声でさらに素敵にしていくのだ!

RIMG0410.jpg

網タイツの レディーガガけやま で終わります!笑

[2011/09/03 18:22] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第15回:主題歌録音 | ホーム | 第13回:アフレコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/16-7a461fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
