[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第17回:関係者上映会
おはようございます!小比類巻です。
昨日行われた上映会について更新します。

この度は、朝早くの上映にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思っております!

まずは中学生から舞台挨拶が(・ω・)◇◆

RIMG0003.jpg

RIMG0005.jpg

RIMG0006.jpg

RIMG0007.jpg

みんな一言ずつだけどいいことゆってたな〜



RIMG0032.jpg

福田さん「命のつながりをもう一度考えて欲しい」


RIMG0011.jpg

山崎さん「役が自分のイメージと違って難しかったけど楽しかった」


RIMG0027.jpg

東さん「裏方の仕事も楽しいと思えた」

などなど!


上映が始まり、私たちスタッフももう一度作品を拝見。
何回見ても気づかなかったところが見えてきて楽しい!

たくさんのご両親、ご家族の方々に笑顔で
ありがとうございました、と言われすごく嬉しかったです!
うるっときたというお母様もいらっしゃいました!
多分ハンカチ出されていたお母様も・・!誰のお母様かは伏せておきます♪

上映後、広報チームが取材を受けていましたが、
何やら楽しそうでした^^!笑
写真撮れてなくてごめんなさい!

本日の上映会の様子は
昨日HTBのニュースのローカルの時間帯に放映されました♪
今後は広報活動が多くなってきますが、中学生のみなさん
撮影後も気を抜かずに最後までがんばってくださいね!

やー映画って最高!笑

RIMG0040.jpg



[2011/10/03 10:26] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<特別編:教育フォーラム&「札幌てくてく」 | ホーム | 第16回:完成作品鑑賞>>
コメント
おお~
みんな、こんなことやってたんだぁ~
楽しそうだなぁ^^

畜生、学校祭で行けないとは思わなかったぜ。

いまさらだけどみんな乙!お疲れ様でした!
[2011/10/06 20:18] URL | 梨花 #- [ 編集 ]
Re: おお~
今更ですが返信w スタッフの大澤です!
皆さまお疲れさまでした◎
[2012/01/29 22:30] URL | movie.ws.2011 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/21-93e85cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
