スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第2回:脚本討議②
こんにちは!スタッフの柴田です(・◇・)

今週から会議の場所が地区センターに変わったため、参加者のみんなは続々と地区センターへ。
みんな今週も元気に参加してくれました!

昨日は先週に引き続き、脚本討議が行われました^^
今回は脚本を書いてくださったラトールさんも一緒に会議に参加してくださいました!
実は脚本家のラトールさん、WSに参加してくれているラトールくんのお母さんなのです!!
ラトールくんには内緒で脚本を応募してくださったらしく、
ラトールくん自身もお母さんが書いた脚本だとは知らなかったみたいで驚いていました(°Å°)!
私も全く知らなかったのでとてもびっくりでした><


会議ではまず始めに、脚本『命の樹』の内容を具体的にどうしていくのかというのを一人一人発表しました。
みんなしっかりとした意見を持っていて感心してしまいました!
私が中学生のころはもっとヘラヘラとノリで生きていた気がします(笑)

各々の発表の次は、みんなで討議。
みんな真剣に脚本と向き合っていて、みんなのやる気や"良い作品を作ろう"という気持ちが伝わりました(^_^)

内容について詰まってきたところで、会議室の時間等の関係で今回はとりあえず解散。
脚本に深く関わる脚本チームは、残って討議を続けました(`・ω・´)
ここでもそれぞれが意見を出し合い、討議が盛り上がっていました!


会議の後は、脚本に出てくる大木に使えそうな木が近くに生えているということで
数人で地区センターのすぐそばの神社に下見に行きました!
なかなか太くて良い感じの木があり、ロケ地の候補としてあがりました^^
これからはこのようなロケハンも増えてくると思うので楽しみです♬


次回は、今回出た意見をふまえてラトールさんが修正してくださった脚本について話し合います!
早く新しい脚本読みたいです★

ではでは
みんな来週の会議も元気に楽しくがんばりましょう\^^/
スポンサーサイト
[2011/06/06 04:48] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第3回:脚本討議③(最終稿に向けて) | ホーム | 第1回:顔合わせ、脚本討議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/3-5fb6ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
