[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全国中学生映画祭レポート①
こんにちは、スタッフの柴田です!
更新が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません;
遅くなりましたが、全国中学生映画祭当日の模様をお伝えしたいと思います!

当日はまず会場準備から始まりました。
みんなで椅子を並べたり、お客さんに配るフライヤーをまとめたり・・・
準備段階から、みんな気合いが入っているようでした^^
DSCN1227_convert_20111216162254.jpg
もくもくと作業をしております(笑)

DSCN1229_convert_20111216162847.jpg
みんなが頑張ってくれたおかげで予想以上に早く椅子が並び終わりました^^
ここにどれくらいお客産が入るのかどきどきです★

DSCN1233_convert_20111216163232.jpg
ちなみにみんなの席は関係者席!
なんだかかっこいいですね!笑

こちらは司会進行組。
リハーサル中であります^^
DSCN1232_convert_20111216163458.jpg
本番も息の合った司会ぶりを発揮してくれました!


お昼休憩を終えて、ついに会場!
こちらは受付嬢たち。
かわいらしいですね(*^^*)
DSCN1240_convert_20111216164301.jpg
受付の反対側ではDVDも販売していました!
DSCN1238_convert_20111216164217.jpg
パッケージはこんな感じ。
大澤さんがデザインしてくれました^^かわいい!
DSCN1237_convert_20111216164018.jpg


会場の方はというと、ぞくぞくとお客さんが来てくださり
受付がてんやわんやになる瞬間もあったり(笑)
DSCN1242_convert_20111216165303.jpg
みんなしっかり接客できていました^^

そしていつの間にか会場は満席に!!
DSCN1247_convert_20111216165608.jpg
たくさんの人が来てくださって、本当にありがとうございます^^
みんなも嬉しそうでした★

そしてついに全国中学生映画祭開始。
まずはみんな一人ずつ挨拶えおしました。
この時、私が受付をやっていたので写真が撮れませんでした;
ですが、みんな立派な挨拶をしていました!
本当にこの約半年間で、みんな成長したなぁと思います。
勝手に親の気分です(笑)

挨拶の後はついに上映!
みんなが作った作品はもちろん、東京、埼玉、川崎、筑波の中学生が作った作品も見れるという事で
みんなも楽しみにしていたようです^^
私もちらりと見ましたが、どの作品も本格的でおもしろく、勉強になりました!
でもやっぱり私は札幌の作品が一番好きです(笑)

上映も終わり、福田さんが最後の挨拶でしめてくれました★
開演前に練習していた成果がしっかり出ていましたね^^!

そして最後はみんなでお客さんをお見送り。
DSCN1248_convert_20111216170914.jpg
みんな元気に「ありがとうございました!」と挨拶をしていました^^
これで終わってしまうのかーと感じた瞬間でした(;_;)
本当にみんなお疲れさまでした!
よくがんばったー><!!!!

DSCN1251_convert_20111216171842.jpg
最後はみんなで記念撮影^^
私の撮影技術が無さ過ぎるために、みんな目が光って怖い事になってますが・・・;
みんなの素敵な笑顔でカバーされているはず★←


と、当日の模様はこんな感じでした(^o^)
みんな楽しそうだったね〜!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
心から感謝です!!

WSメンバーもおつかれさま!
半年間ありがとう^^!


そしてそして、
映画祭は終わってしまいましたが、私達にはまだやることが残ってます。
その通り、打ち上げです!!!!笑
打ち上げも大層盛り上がりました(笑)

というわけで、打ち上げに関しては次の記事でご紹介したいと思います★
[2011/12/16 17:30] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WS打ち上げ! | ホーム | 全国中学生映画祭に向けて 広報活動②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/30-6da09c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
