[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WS打ち上げ!
再び登場、スタッフの柴田です!
それでは打ち上げの模様をお送りしたいと思います^^

全国中学生映画祭の後に行われたWSの打ち上げ。
WS参加者のみんなはもちろん、大人スタッフや
商店街の方々、保護者の方々、その他関わってくださったみなさんや
去年までのWS参加者などなど、とってもたくさんの人が集まってくれました★
会場はお世話になったHACHAM^^
DSCN1287_convert_20111220013828.jpg

料理などは商店街の方が用意してくれました!
保護者の皆様から差し入れも頂き、テーブルに乗り切らないほどの料理が並びました〜^^
乾杯した途端、みんな料理にがっつくがっつく(笑)
DSCN1253_convert_20111220015128.jpg
驚く程のスピードでどんどん食べ物が無くなっていきます
さすが食べ盛り(笑)


みんな本当に仲良くなりましたね〜^^
楽しそうです♪
DSCN1254_convert_20111220015540.jpg

DSCN1273_convert_20111220022403.jpg

DSCN1259_convert_20111220020006.jpg

そして中盤。
みなさんからの挨拶が始まりました!
DSCN1262_convert_20111220020403.jpg
こちらは保護者の皆さんからのご挨拶。
中学生のみんなが大変だったのはもちろんですが、
保護者の皆さんも送り迎えやお弁当を作ったりと、とても大変だったかと思います><
皆さんいつもお迎えに来てくださっていたのに、
会議の時間が延びてしまったりしてすみませんでした;
親御さんの支えがあってこそのWSだったと思います!
本当にありがとうございます!お疲れさまでした^^!

DSCN1264_convert_20111220021039.jpg
こちらは去年WSに参加してくれたみんなです^^
DSCN1265_convert_20111220021239.jpg
こちらは一昨年の参加者のみなさん!
高校生ともなると、やっぱり大人ですね〜
みんな映画祭も来てくれて、後輩達の勇姿を見届けてくれました^^

DSCN1267_convert_20111220021620.jpg
こちらは商店街の皆さんです!
本当に本当にお世話になりました><!
発寒の皆さんのあたたかさを感じる事が出来ました!
良くしてくださってありがとうございます^^!


挨拶が一通り終わると、畠山が場を仕切って盛り上げてくれました(笑)
DSCN1269_convert_20111220024035.jpg

まずは主演の佐藤りな&大人スタッフ小比類巻のダンスセッション★(笑)
DSCN1270_convert_20111220024214.jpg
なんの前置きもなく始まりましが、なかなかの息の揃いようでした^^

そしてこちらは「あ○まんJAPAN」を再現(笑)
DSCN1272_convert_20111220024521.jpg
若いって素晴らしいですね、うらやましい・・・←


そして最後は中学生のみんなが劇中でも登場する合唱曲「命の樹」を歌ってくれました〜
HACHAMの方が気を利かせて音源を流してくださり、素敵な合唱を聞く事が出来ました^^
DSCN1278_convert_20111220023712.jpg
ちょっと感動してうるっと来ましたが、頑張って抑えました(笑)

続きまして、一人一人からの挨拶。
DSCN1281_convert_20111220024834.jpg

DSCN1282_convert_20111220025000.jpg
みんな本当に良いことを言いますねぇ(´`)
私も見習わなければと焦ります(笑)

DSCN1284_convert_20111220025408.jpg
源光さんが最後を締めてくださり、打ち上げは終了!
DSCN1286_convert_20111220025525.jpg

ここで解散!
となるはずだったのですが、やはり最後のお別れという事で
みんななかなか渋って帰りませんでした(笑)
今まで毎週のように会っていたので無理もないですよね><

ですが、ここで出会えた仲間はこれで終了ではなく
またどこかで必ず再会できるはずです^^
せっかくできた仲間ですから、絶やさずにしていってくれたら嬉しいなぁと思います!


そんなこんなで打ち上げも終わり、今年のWSも幕を閉じました。
すごく長い期間を遺書に過ごして来たので少し寂しいですが、
次は映画の俳優女優、監督、カメラマンなどなどとして、みんなに会えるのを期待しています!笑


WS自体はここで終了しますが、今作の「命の樹」は
今後もいろいろなところで上映される機会があると思います^^
観ていない方はぜひ!
観た方はもう一度!笑
会場まで足を運んでいただけたらなあと思います!


ではでは、
このままだといつまでも長々と書いてしまって終わらなそうなので
この辺で失礼します!笑

みなさん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
みんな大好きだぞーーーーーーーー!!!!笑
[2011/12/20 03:09] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上映レポート☆コトニまち夢アイデアコンテスト! | ホーム | 全国中学生映画祭レポート①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/31-356870fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
