スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上映レポート☆コトニまち夢アイデアコンテスト!
こんにちは、スタッフの大澤です!
前回の感動のフィニッシュから、まだまだ上映は続きますよー!
まずは12/18に行われた「コトニまち夢アイデアコンテスト」での上映の模様です。

第1部で「命の樹」の上映があり、第2部では琴似の街を活性化させるためのアイデアコンテストが行われ、中学生たちも審査員として参加してきました。

IMG_0973.jpg

今回の参加メンバーは板谷、相馬、畠山、の三名。
本番前にお話しすることの打ち合わせです。表情も真剣!
しっかりと「青い鳥」の宣伝もするようです…

IMG_0974.jpg

いざ本番!舞台上で撮影の舞台裏や見所などをご挨拶してきました。
ご覧になったお客様の反応もバッチグー!質問やご感想もたくさん頂きました。

IMG_0979.jpg

さてさて第2部では審査員として参加です。
8組のプレゼンターの企画をしっかりメモし、どこが面白かったのかなどを3人でまとめていきます。

IMG_0982.jpg
IMG_0984.jpg

他の審査員の皆様と激論を経て、授賞式でも壇上に上がらせていただきました。
お疲れ様でした!

IMG_0986.jpg

そのあとの懇親会では、コンカリーニョの斎藤ちずさんに演劇のアドバイスを頂く場面も。
この二人の真剣な表情。私は初めて見たぞ(笑)
色んな経験を積むこと、ひとつひとつの感情を大切にすること、たくさん本を読むこと。
それぞれの夢に向かって、貴重なアドバイスを頂けました。よかったね。

さて、「命の樹」はまだまだ色んなところで上映して行く予定ですよ!
その模様やお知らせなどを、こちらのブログで随時ご紹介していきます◎
スポンサーサイト
[2011/12/31 13:04] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シアターキノでのお正月公開! | ホーム | WS打ち上げ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/32-929a8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
