[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上映レポート☆レッドベリースタジオ
こんにちは、スタッフの大澤です!
さてさて、お次は2/5に行われた、レッドベリースタジオでの上映会の模様をお届けします!
今回も作品とメイキングを上映し、中学生の皆さんに感想をお話ししていただくという形になりました。
参加者は、安宅、喜多村、坂本、寺床、の発寒組の4名です^^

レッドベリースタジオはこちら。JR琴似駅から歩いてすぐのところにあります。
IMG_1140_convert_20120228104855.jpg

チラシも貼っていただきました^^
IMG_1141_convert_20120228104940.jpg

上映中はこんな感じ。
IMG_1142_convert_20120228105046.jpg

上映が終わって、一人ずつ撮影の思い出や苦労話(笑)などをしっかり語ってくれましたよ!
IMG_1144.jpg

今回は地元発寒に住むメンバーが揃ったので、自分の暮らしに近いところで撮影が行われた体験も語っていただきました。
このレッドベリースタジオからも発寒は近いので、見て下さった方も「あーあそこで撮ったのね!」などと、作品を身近に感じていただけたのではないかと思います^^
IMG_1145.jpg

最後に、レッドベリースタジオ代表の飯塚さんより、この建物が立つ地域と屯田兵の関わりをお話ししていただきました。
ここで上映することが出来たのも、何かのご縁なのかもしれないですね◎
IMG_1153.jpg


レッドベリースタジオの皆様、誠にありがとうございました!
レッドベリースタジオ
http://www.akai-mi.com/st.item.html
[2012/02/28 11:11] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上映レポート☆ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 | ホーム | 上映レポート☆大通高校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/38-9e1ccad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
