[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第四回目!最終脚本討議
こんにちわ!YOSAKOI参加の為2週ほどおやすみしていたスタッフの銀河です。
日曜日に行われたワークショップの様子をお伝えします。

ついに脚本討議も大詰め!
今日第三稿となった脚本を見ながら次回最終稿となるための話し合い!


_DSC9767_convert_20120617175350.jpg
まずは前回から変わった点を脚本家の坂本さんと早川さんから説明。

_DSC9789_convert_20120617175545.jpg
さっそく真剣な表情で脚本を読み進めていきます

_DSC9856_convert_20120617201401.jpg

_DSC9847_convert_20120617175944.jpg

読んだ感想やこうしたらもっとよくなる!と言った意見を言っていきます!
ここにきて誤字脱字も発見…。
確認は大事ですね!笑

本日の最後はチーム分け!
ついに演出部や美術部など基本的に希望に沿う形で分けていきます!

_DSC9935_convert_20120617175708.jpg

_DSC9937_convert_20120617175741.jpg
そして決まった個性豊かな演出チーム!
来週行われる役者オーディションから本格的に始動します!

来週はついに役者のオーディションです!
早川さんから伝えられたシーンを覚えてやります!
オーディション会場は円山公園!
晴れるといいなぁ!!

おまけ
_DSC9800_convert_20120617180033.jpg
これは何のキャラクターなんでしょう?ww

[2012/06/17 20:34] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第五回目!青空キャストオーディション | ホーム | 第三回目!脚本討議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/51-e228c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
