[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第五回目!青空キャストオーディション
こんにちわ今日演出部の子から写真が上手と褒められてニヤニヤしていたスタッフの銀河です。(笑)
ワークショップの様子をお伝えします。

今回は脚本もほぼ決まってきたのでキャストのオーディションです!
会場は今回の舞台ともなる円山公園!
今日は天気も良く青空の下でオーディションです!
_DSC9950.jpg
まずは皆第4稿の脚本を読みこみます。

_DSC9953.jpg
続いてやりたい役2つに立候補します。
男子はキャストが2つしか無いから役者を希望する男子は両方に手を上げます(笑)

_DSC9965.jpg
キャストのペアを決めてオーディション前の練習をします!
女子は真面目ですね!
_DSC9969.jpg
それに比べて男子というのは…(笑)

_DSC9974.jpg
_DSC0029.jpg
_DSC0004.jpg
そしてオーディション開始!
皆真剣に取り組みます!演技が上手です!
_DSC0049.jpg
脚本家、演出部も真剣に見つめます。
_DSC0058.jpg
_DSC0059.jpg
中島さん、早川さんも真剣にオーディションを見守ります。
_DSC0152.jpg_DSC0160.jpg
_DSC0124.jpg_DSC0140.jpg
オーディションはいくつものシーンで立候補した役を演じていきます。

_DSC0283.jpg_DSC0284.jpg
_DSC0295.jpg_DSC0279.jpg
そしてついにオーディションが終了!
その場で演出部が会議をします。
みんなよかったので迷って時間がどんどん経っていきます。

_DSC0303.jpg
そんな中役者達は緊張を紛らわすため?に遊んでいます(笑)

_DSC0331.jpg_DSC0336.jpg
そしてついに演出部から発表でキャスト決定!
と思ったら決まった主演に合わせて妹役の再オーディションが!

_DSC0359.jpg
スタッフの小比類巻さんもお母さん役で参加!
「お母さんチャラい!」と中学生からブーイング(笑)

そして決まったメインキャスト7名がこちら!
_DSC0384.jpg
1名途中で早退の為6名ですが(笑)

_DSC0394.jpg
そして今回主役のサトリナ!

さぁキャストはすべて決まりました!
来週スタッフを全員決めてやっと具体的な所に入っていきます。
役者の練習や機材講習でプロの方にも来てもらう予定になっております。
今まで以上にスピードアップして駆け抜けていくことになります!
僕もプロの方から受講生以上に勉強しようと思いますので負けないように頑張ってください!(笑)

◆おまけ◆
_DSC0373.jpg
これからの季節蚊には気を付けましょう(笑)
[2012/06/24 21:54] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<緊急企画! | ホーム | 第四回目!最終脚本討議>>
コメント
こんにちは~
本当だ!写真いっぱい.(*\'v`*)゜

昨日は蚊のお祭りでしたね!
私20コも刺されてました(´;ω;`)
ううかゆい(´・ω・`)

私も脚本を覚える勢いで読みますね!
演出チームも頑張りますっ!

このブログにコメントしまくっているのですが
良いのでしょうか…(笑)
[2012/06/25 16:08] URL | 捺加@絵コンテの人 #- [ 編集 ]
コメントありがとう!
これからもいっぱい写真載せていきますよ!

20コも!?ウナ〇ーワとかム〇とか塗ったかい?
絶対にかかないようにね!

ガンバレ!
そこからすべてが始まるよ!

是非これからもコメントし続けてください笑
[2012/06/25 21:28] URL | 銀河 #- [ 編集 ]
あと一ヶ月!
早川です〜
さぁ、来週からは撮影に向けてどんどん忙しくなりますよ!
役者の皆さんはじっくり時間をかけて役作りを。
演出チームは死ぬほどやることがありますが、その分充実したワークショップになるかと。
技術チームは、来週からいろんな機材のレクチャーを始めますよ!
衣装/美術チームは、シナリオをじっくり読んで何が必要か丹念に洗い出してくださいね。
音楽チームは、この映画にどんな音楽が流れると素敵がじっくり検討お願いします!

いよいよ始まります。
みんな体調に気をつけて頑張りましょう!!
[2012/06/27 17:58] URL | かんとく #R9Id8CWE [ 編集 ]
初めてコメするよーこんな名前で良いのかな?!

遅蒔きながら、オーディションお疲れさまでしたー(`・∀・´)ゝ見事希望の役になれた方、おめでとうございますー
おいらは撃沈し、その後救われましたが・・・

何はともあれ、今年も良い作品作れるように、頑張るっ

あ、あと銀河さん写真撮るの上手いです!
[2012/06/27 20:10] URL | 旧・みどり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
旧みどりちゃんコメントありがとー!大澤です!
オーディションお疲れ様でしたー皆の頑張る姿が見れなくて残念です><
来週以降、役者さんは演技指導、技術チームは技術指導、音楽や美術チームはひたすら仕込みが始まります!
撮影に向けて頑張りましょー!
[2012/06/29 14:14] URL | ワークショップスタッフ #- [ 編集 ]
コメントありがとう!
人を認める事は大事な事!
活躍の場は主演クラスのみじゃない!

一緒にがんばりましょう!!

あ、あとありがとう(*ノωノ)ポッ
[2012/06/29 23:44] URL | 銀河 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/52-7d2d76d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
