[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮影二日目!
遅くなりましたが連続で投稿していきます撮影二日目!銀河です。

DSC_1596.jpg
雨により一日撮影が延期になってしまいましたが無事撮影スタート!
撮影の夢人さんがなんかかっこいい笑

DSC_1625.jpg
1日撮影を経験してるだけあってスムーズに撮影に入ります!

DSC_1668.jpg
メイキングもバッチリ!
これで迷彩柄着てたら自衛隊だよね笑

DSC_1701.jpgDSC_1807.jpg
ちゃんと覗いて構図を決めていきます

DSC_1721.jpg
DSC_1790.jpg

取材も入っています!

DSC_1720.jpgDSC_1736.jpg
DSC_1741.jpgDSC_1742.jpg
DSC_1744.jpg
皆いい顔してるね!

DSC_1730.jpg
早川さんの手はカメラを表し画を想像しています笑


DSC_1765.jpg
今回は特別な機材を導入!
高いところから撮れたりだんだんカメラを降ろして行ったりできる機材です!

DSC_1787.jpg
優音(主人公)の代役で座っています笑

DSC_1776.jpg
技術と演出はチームを分けて半分は休憩しています。

DSC_1778.jpg
よーいスタート!
カチンコも打ちます!

DSC_1835.jpg
品田さんも真剣に見守ります。

DSC_1864.jpg
演出部にはスクリプターという役職があります。
スクリプトといってシーン〇のカット〇はOKとかNGとかキープとかを全部記録する役割です!

DSC_1875.jpg
マイクを持つ姿もだんだん様になってきてます!

DSC_1878.jpg
カット―!

DSC_1879.jpg
役柄的にあまり笑顔を見せないから貴重な笑顔笑

DSC_1825.jpg
機材セッティング中に入念な打ち合わせ

DSC_1794.jpg
このポーズの意味はなんなんでしょう?笑

DSC_1883.jpg
相変わらずお昼休憩は元気ですね笑
差し入れでいただいたおっとっとにテンションが上がってました笑

DSC_1885.jpg
中島さんと早川さんはお昼も打ち合わせ

DSC_1889.jpg
大人スタッフもつかの間の休息笑

DSC_1908.jpg
午後から場所を変えて撮影!
妹と友達のシーンです!

DSC_1934.jpgDSC_1931.jpg
アイスがおいしそう!
役者として食べてます(のはず笑)

DSC_1938.jpg
足音がうるさすぎて裸足にさせられました笑

DSC_1941.jpg
トトロでも出てきそうないい場所で撮影しています!

DSC_1945.jpgDSC_1993.jpg
雑誌の一ページみたいですね!
これはモデルがいいのかカメラマンがいいのか…。はいモデルです笑

DSC_1973.jpg
なかなか画が決まりません笑

DSC_1997.jpg
イケメンですねぇ笑

DSC_1998.jpgDSC_1999.jpg
太陽が隠れてるなぁと思ったら…

DSC_2018.jpg
いきなり出てくる!カメラマンは光の調整が大変です笑

DSC_2022.jpg
時には木にも登ります!
一瞬急に品田さんが消えて皆びっくりしました笑

DSC_2049.jpg
さっき皆が表で会話をしてるのを裏で聞いています笑

DSC_2057.jpg
朝からだもんね!
お疲れ様です笑

DSC_2060.jpg
ニヤニヤしてたら…。

DSC_2142.jpg
早川さんがいたずら笑

DSC_2105.jpg
とりあえずブログに載せてくれというリクエストがありました笑

DSC_2164.jpg
真剣なシーンもしっかりとこなしていきます!

DSC_2174.jpg
これが一番楽な体制らしいです笑

DSC_2198.jpg
希望に満ち溢れた顔ですね笑

DSC_2227.jpg
DSC_2242.jpg
かくれんぼでこんなところに隠れる位アクティブな役です笑

DSC_2228.jpg
え?どこ見てるの?笑

DSC_2270.jpg
撮影が雨の為1日ずれこんでしまった為3日目に録音の井口さんが参加できないという事で急きょ伊東さんという女性の録音技師の方が来てくれました!
この日は途中から明日に備える意味も込めて来ていただきました!

DSC_2318.jpg
これはすごくいいシーンです!
本当にいいシーンです!笑

DSC_2373.jpg
この日最後のシーン!
夕景のシーンなのに赤くならない…。
DSC_2376.jpg
なのでカメラの設定で夕方っぽくしてみます!
夕方っぽい?笑

DSC_2389.jpg
おいおい一人で頑張ろうよ…笑

DSC_2423.jpg
女の子にばんそうこうを張ってもらうってドキッとしますね!笑


さて、今回はさすがに写真がたくさんですね!
すぐに3日目の分もアップしますので楽しみにしていてください!


[2012/08/12 23:54] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<撮影三日目! | ホーム | 撮影一日目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/64-e699e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
