[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮影三日目!
さぁ続いて撮影3日目の様子です!今回もいっぱい写真を載せていきます銀河です!

DSC_2428.jpg
載せてくださいとしつこかったらこの写真からスタートです!笑

DSC_2456.jpg
本日はこの森の中からスタートです!

DSC_2466.jpg
シーンが昨日とは変わって衣装も変わります!

DSC_2473.jpg
注目すべきは後ろの…笑

DSC_2497.jpg
なんか神々しさを感じます笑

DSC_2515.jpg
走る監督笑

DSC_2527.jpg
不安定な場所に三脚を構える事もあります

DSC_2531.jpg
本日の休憩ベースはこちら!

DSC_2538.jpg
ノリノリの小比類巻さん笑

DSC_2544.jpg
高いところが好きなようです笑

DSC_2554.jpg
カメラを降ろしてると時間がかかるのでそのまま下にいる監督が映像をチェックします。
落としそうで怖い笑

DSC_2569.jpg
この人形たちにはどんな意味があるのか…。
そこは完成品をお楽しみに笑

DSC_2598.jpgDSC_2664.jpg
今回使用の機材たち!

DSC_2599.jpg
グラビアアイドルみたいですね笑

DSC_2611.jpg
涙を流すシーンも一発で涙がポロリ!
プロですね笑

DSC_2633.jpg
ラストの方のシーン。
皆複雑な表情。上手です。

DSC_2701.jpg
一番最初のファーストカットの撮影!
ここにはこだわりがあるという作者坂元さんも演出に加わります!

DSC_2734.jpg
最後にエンディングの歌を撮って本日終了!

DSC_2768.jpg
相変わらず終わった途端元気になる子供たち笑

DSC_2801.jpg
差し入れにジュースをいただきました!

DSC_2826.jpg
カメラを向けても動じないのはさすが女優笑

DSC_2834.jpg
ある意味マイペース笑


さて!これで撮影が合計3日間終わりました!
これで残すところ後1日!
最後まで気合いを抜かずに頑張りましょう!

[2012/08/13 00:33] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<UHB北海道文化放送さんの見学でした! | ホーム | 撮影二日目!>>
コメント
更新待ってました~

1日目はバタバタで右も左もわからず
あわあわしてましたが、
2日目以降はみんなプロの手つきでかっこよかったです。
私はチョーク落とすや木の枝で転ぶなど監督として成長したのかしら(´・ω・`)ヒーン

がらくたたちや優音の明るさにいつも癒されますよね***
本当に空くん...神々しい(笑)
[2012/08/14 08:17] URL | 二宮捺加 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なつかさんこんにちは〜スタッフの大澤です!
撮影全日程お疲れ様でした!仕上げに向けてまた頑張りましょうね!

> 1日目はバタバタで右も左もわからず
> あわあわしてましたが、
> 2日目以降はみんなプロの手つきでかっこよかったです。
> 私はチョーク落とすや木の枝で転ぶなど監督として成長したのかしら(´・ω・`)ヒーン
初めはみんなそうですよ〜私も(未だに)へっぽこです。カチンコに手のひらの肉を挟みます。ヒ-ン
14日の撮影の分の更新もお楽しみに◎
[2012/08/16 15:20] URL | ワークショップスタッフ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
遅くなってごめんね!コメントありがとう!

皆みるみる成長しててかっこよかったよ!
まだ編集と録音があるけど頑張ろう!
[2012/08/16 19:53] URL | ワークショップスタッフ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/65-dea65e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
