[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮影最終日!
ついに撮影最終日!これにてみんなでやる撮影は終了です!またまた遅くなってすいません銀河です。

_DSC3145.jpg
まずは大人スタッフが先に集まりご飯を食べながら打ち合わせです。
今回はスタッフの大澤さん宅から撮影スタートです!

_DSC3158.jpg
まずは食卓のシーンから!

_DSC3175.jpg
憂鬱?な表情が上手です!

_DSC3187.jpg
今回はお母さん役で吉田直子さんが参加してくれました!

_DSC3160.jpg
よーいスタート!

_DSC3180.jpg
大澤家ではあまり人が入れないので技術チームは人が少なく演出チームからレンタルしました笑

_DSC3183.jpg
演出チームはモニターと絵コンテを見ながら演出をしていきます。

_DSC3191.jpg
手持ちの撮影は大変です。

_DSC3192.jpg_DSC3150.jpg
本日も取材がバッチリです!

_DSC3206.jpg
廊下での撮影は狭くて大変です!
ゆめさんのキメ顔が・・・笑

_DSC3208.jpg_DSC3212.jpg
大澤宅の撮影を無事終えて。続いて円山公園の盆踊り会場へ!
その前に撮影スタッフは打ち合わせ

_DSC3219.jpg
続いて盆踊り会場へ!

_DSC3227.jpg
浴衣で参戦!
去年のWS参加者も来てくれました!

_DSC3258.jpg
カメラ目線ありがとうございます笑

_DSC3271.jpg
センパイがマイクを持っています笑

_DSC3277.jpg
今日のU型テレビの特集に大々的に出てたね笑

_DSC3294.jpg
最後の歌のシーンでは会場の方たちも参加してくれました!
ありがとうございます!

_DSC3311.jpg
そして撮影終了!!!!

今回で役者含めの撮影は全て終わりました。
でもまだ編集録音が残ってますので皆は楽しみに!

おまけ
_DSC3317.jpg
イケメンです笑
[2012/08/16 20:52] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ついに最終段階!編集&録音体験! | ホーム | UHB北海道文化放送さんの見学でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/67-54e7ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
