[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上映会&映画祭準備!
先日シアターキノにて行われた上映会と映画祭の準備の模様をお伝えします!
お久しぶりです銀河です!

先日シアターキノにて上映会が行われました。
DSC_8733.jpg DSC_8734.jpg
DSC_8736.jpg
右下の寝そべってるのはお気になさらずに…。笑

DSC_8768.jpgDSC_8777.jpgDSC_8782.jpgDSC_8790.jpgDSC_8793.jpgDSC_8799.jpg
お客さんが入ってから中学生一人ひとりのあいさつです!

DSC_8802.jpgDSC_8812.jpgDSC_8817.jpgDSC_8829.jpgDSC_8836.jpgDSC_8839.jpg
皆堂々としています!

DSC_8842.jpgDSC_8850.jpgDSC_8856.jpgDSC_8862.jpgDSC_8866.jpgDSC_8873.jpg
いきなり英語でスピーチしちゃう人も居ましたね笑

DSC_8878.jpgDSC_8881.jpgDSC_8890.jpgDSC_8900.jpgDSC_8906.jpgDSC_8910.jpg
人数が多いからなかなか終わりません笑

DSC_8821.jpgDSC_8921.jpg
最後はしっかりと締めてくれました!笑

DSC_8922.jpg DSC_8932.jpg
今回は脚本を書いてくれた先輩と音楽のお手伝いをしてくれた先輩も来てくれました!

DSC_8759.jpg
結果超満員の上映会となりました!
本当にありがとうございました!


続きまして11月4日の道立近代美術館講堂にておこわなれる上映会の準備の模様です。

DSC_8969.jpg
まずは集合したら全体ミーティング
そこから部署に分かれます

DSC_8983.jpg
まずは映写チーム!
講堂の上にある映写室でボリュームのチェックなどを行います。

DSC_8988.jpg
広報などについても話を進めていきます。

DSC_8968.jpg
当日の司会などの割り振りなどをしていきます。

DSC_8990.jpg
映画祭終了後の打ち上げの話をしています笑

DSC_9009.jpg
檀上での司会の練習です

DSC_9031.jpg
「次の作品です!どうぞ!!」のポーズです笑


という事で次は全国中学生映画祭です!
他の場所で作られた作品も3つ見れますのでぜひぜひお誘いあわせの上いらっしゃいませ!
[2012/10/25 20:00] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<十月「札幌プライド発信」例会のお知らせ | ホーム | 全国中学生映画祭のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/74-62e4d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
