[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全国中学生映画祭に向けて―広報活動①
こんにちは!スタッフの大澤です!
さてさて、前回の記事で出演情報をお伝えしましたが、その裏側をご紹介させて頂きます!

10月21日に札幌市役所にて市政記者会見を行いました!
役者チームから主役のさとりな、演出チームからサヤカ、技術チームからリョオが参加しました!
それぞれのチームで大変だったこと、頑張ったこと、映画の見所などをお話ししました。実際に関係者上映会にお越し頂いたメディアの方にも好評で、お褒めのコトバを頂いたりもしました。三人ともよかったね。
こちらは北海道新聞さんに10月31日に掲載して頂いた記事です。
写真 12-11-02 20 36 12

こちらは10月24日のNHKニュースにて紹介して頂きました。
朝のニュースで会見の様子が放送されました。
写真 12-11-02 20 34 00
リョオ、細やかな質問に悩みながら答えております。

写真 12-11-02 20 33 32
三人びしっと並んで映画祭のPR!
他にも様々な新聞、メディアでご紹介して頂きました。
掲載して頂いた記事は引き続き追加させて頂きます。本当にありがとうございました!

**************

そして10月29日にNHK札幌放送局にお邪魔し、「つながる@きたカフェ」さんの収録を行いました。記者会見に続き、演出チームからサヤカがお話をさせて頂きました。
収録の模様。スタッフの皆さん優しくインタビューをして下さいました。
IMG_2338.jpg

画像荒くて申し訳ないですが、緊張するサヤカ。一人でのインタビューってなかなか無いですからね。私は遠くで見守りながらでした。ファイト!
IMG_2335.jpg

実際の放送の模様はこちらです。映画の見所などたくさんお話しさせて頂きました。
写真 12-11-02 20 57 00
写真 12-11-02 20 56 44
色んな年代の方観に来てほしいし、同年代の主人公と同じ悩みを抱える人にも来てほしい、とサヤカ談。
映画祭では全国の中学生が作った作品も上映されますしね。刺激やきっかけになるといいですね。
「つながる@きたカフェ」の皆様、ありがとうございました!

**************

次記事でも引き続き、広報チームの活動の模様をレポートします!お楽しみに^^
[2012/11/02 21:32] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全国中学生映画祭に向けて―広報活動② | ホーム | 広報チーム☆出演情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/78-31d748f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
