[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全国中学生映画祭本番日!
ついにこの子ども映画製作ワークショップ2012も集大成を迎えました。
全国中学生映画祭にて上映です!
半年にかけてこのブログを見ていただいてありがとうございました!銀河です。

道立近代美術館の大講堂にて上映しました。

_DSC4279.jpg _DSC4280.jpg
みんな準備のために早めに集まります。
真面目に話し合いをしているのかと思いきや…

_DSC4281.jpg
男子は相変わらずゲームをしています(笑)

_DSC4282.jpg
コストコの袋に入っているのは…

_DSC4283.jpgDSC_0216.jpg
完成したDVDでした!
当日は入り口で販売も行いました!

_DSC4326.jpg
販売チームは当日大澤さんとじゃんけんして決めました!

_DSC4325.jpg
みんな真剣です(笑

_DSC4332.jpg
そしてこの三人に決まりました!

_DSC4289.jpg
司会チームは本番のステージにて映写チームと合わせてリハーサル

_DSC4294.jpg
司会チーム!

DSC_0231.jpg
そしてついに開場です!

DSC_0240.jpg
入り口外では中学生達が直接チラシを配ります

DSC_0241.jpg
ほぼ満員になりました!

DSC_0248.jpg
見事な司会っぷりでした!

DSC_0254.jpg
札幌の作品の上映の前に中学生全員からのあいさつです!

DSC_0256.jpg DSC_0255.jpg
DSC_0257.jpg DSC_0260.jpg
人数が多いので基本一人一言です(笑

flyer_outlineのコピー
ということでみなさんの沢山のご協力の元全国中学生映画祭を大盛況で終えることができました!
本当にありがとうございました!

_DSC4338.jpg
映画祭終了後は撮影指導で参加してくださった品田さんのお店にて打ち上げです!

_DSC4340.jpg _DSC4341.jpg
_DSC4342.jpg _DSC4343.jpg
監督早川さんの発声にて乾杯です!

_DSC4344.jpg _DSC4349.jpg
_DSC4352.jpg _DSC4359.jpg
大人スタッフ、中学生だけでなく中学生のご家族なども集まりとても楽しい打ち上げでした!

_DSC4412.jpg
なんとこんな差し入れもいただきました!

_DSC4361.jpg
フードもドリンクも沢山!

DSC_0538.jpg
DSC_0550.jpg
いきなり謎のカラオケタイム(笑

_DSC4480.jpg _DSC4491.jpg

_DSC4456.jpg  _DSC4450.jpg
弾き語りあり、エンディング曲ありのどんちゃん騒ぎ!


そんな楽しい会も大澤さんの閉まらない三本締めによって幕を閉じました(笑


皆様半年間子ども映画製作ワークショップを応援していただき本当にありがあとうございました。
中学生、スタッフ一同本当に感謝しております。

このワークショップは来年もさらに大きくなった形で計画中です。
来年も応援してくださるようお願いします!

それではみなさん来年またお会いしましょう!
さようなら~~~~!!!





[2012/11/09 16:32] | ws2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写真集 | ホーム | 全国中学生映画祭に向けて―広報活動④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/82-1d530116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
