スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第7回:スタッフミーティング
こんにちは、小比類巻です!

今回は各チームに分かれてスタッフミーティングを行いました。

一番早くに集合して作業を開始したのは演出チーム。
脚本討議を行っていました。
今回は時代考証がとても重要となってくる作品で、
演出にも力が入ります。

RIMG0004.jpg



みんなの集合時間となり、続々と集まり始めました!
こちらは音楽チーム。

RIMG0008.jpg

本作では主題歌を作ります。
前回は歌詞を考えてくるという宿題だったようで、
みんなの意見を合わせていました。

監督のiPadでメインの音を探りながらつくっていきます。
作曲できるなんてかっこいー( -ω- )◇◆



こちらは美術チーム。
私が担当している部署です。

RIMG0023.jpg

商店街の源光さんにご挨拶。
セット造りでもお世話になります。
ちゃんと源光さんの方を見て挨拶しなさい!笑

美術チームは、前回の話し合いで必要になった物品・衣装リストをもとに、
どのような衣装がいいのかなどを細かくつめていきました。
服で人のイメージってだいぶ変わるからこの作業は結構重要!

そして今回美術の醍醐味といえばセット作り!
主人公のお部屋をつくっちゃいます!
子供たちがセット造りの経験をするなんて、なかなかできないですよね!
カーテン、壁など大変な点は多々ありますが、がんばりましょう♪




技術チーム。

RIMG0021.jpg

機材の使い方のレクチャーを受けていました。
いちいち驚きの声があがっていて楽しそうでした!
異様にガンマイクが似合う中学生。笑



RIMG0017.jpg

室内で読み合わせをし、いよいよキャスト、演出、技術チームは外へ!


写真 3-1

主要キャスト勢揃い!


写真 1-1

マイクもさまになってます!


来週はいよいよ現場でのリハーサル!
撮影までもう少し!
みんな頑張って最高の作品を作りあげましょう(・ω・)★

スポンサーサイト
[2011/07/19 12:44] | ws2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第8回:スタッフミーティング・リハ | ホーム | 第6回:各チームの作業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://movie2011ws.blog.fc2.com/tb.php/9-ce6802f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
